プロジェクトについて

あらすじ

2013年、秘密結社ショッカーは、数多の作戦を経て、
人々の心へと近づいた。

全ては真の目的のため、
「世界征服」のために。
2014年、奴らは再び動き出す…

人類は見ていることしかできないのか。
彼と共に立ち上がれ。

 

イベント情報

●和歌山マリーナシティ”にショッカーが秘密基地を建設!
司令室、牢獄、実験室など薄暗い館内でショッカーが襲い掛かる!
…けどこのショッカー、どこか間抜けだぞ?はたしてあなたは改造されずに逃げられるのか!?ちょっぴり怖くて面白い、大人から子供まで楽しめる夏季限定イベントです。

●秘密結社「ショッカー」では、ショッカープロジェクト成功のため、
今時の若者を取り込みたいと考えております。
そこで、若者が集まる代名詞ともいえる「クラブ」イベントを計画しました。
音楽あり、ダンスあり、そしてもちろんサプライズも・・・。
自称「若者」の皆さんの参加をお待ちしております!

●仮面ライダーヒーローショーが参加型謎解きゲー ムとなって登場。
秘密結社ショッカーが仕掛けてくるのは、いくつ もの謎。全ての謎を解き明かし、ショッカーの作戦を食い止めるには、潜入捜査官のあなたの助けが必要だ。仮面ライダー1号と共にたちあがろう!
秘密作戦決行まで、60分。世界崩壊までのカウントダウンが今始まる!

 

 

面白そうなサイトを発見

ネットサーフィンしてたら、なんかこの上記のようなサイトを発見しました。ショッカーって!笑
なんか楽しそうですね。行ってみたいです。
って、もう古いサイトだからイベントなんかも行われていないのかな??